- 2005-09-01 (木)
- Check

今日もネットをいろいろうろついてたらとっても気になる記事発見!!
PAINDUCE(パンデュース)-[パン]All About
思わず
del.icio.usにもブックマークしちゃいましたが大阪に昨年末にオープンしたパン屋さんのお話
写真のパンがとにかく美味しそう♪
サイトとblogもあるみたいでうっとりしながら眺めてましたよー
<公式サイト>
::: 西川功晃ProduceブランジェリーPAINDUCE :::
<blog>
PAINDUCE あんなキモチ、こんなパン。
スタッフ全員がパンを愛して1つ1つ大切に焼き上げてる雰囲気が伝わってきて読んでてとっても楽しいblogでした!
数年前はワタシもパン作りが趣味だった時期があって仕事から帰ってから毎日パン焼いてたりしてました。
焼きあがるのなんか深夜の2時くらいですよw
ホームベーカリーも何もなかったんで毎日がんばってこねてたなぁ…
今はとてもそんな気力ないですけど…
とにかくこんな素敵なパン屋さんが大阪にあるってわかった時にはガッツポーズです。
すぐにでもいけるじゃん!!
…と思ったら営業時間19時まででした…
仕事終わるのが19時だから絶対無理ですわ(´Д⊂
たぶん30分くらいかかりそうな距離なんで今度の休みにでも行ってみようかと思います。
- Newer: 2005.9.2 'Order'
- Older: links for 2005-09-01