- 2005-03-30 (水)
- Food
今日セブンイレブンに行ったら見慣れないプリングルスが売ってたので買ってきました。
プリングルス イタリアンブルスケッタ味です。
どうもセブンイレブン限定発売らしいです。
ブルスケッタは大好物。
1人の時はさすがに作らないけど彼が遊びに来た時のちょっと頑張るバージョンの時なんかはブルスケッタとサラダとパスタです。
かなり感激されるのでワタシの勝負メニューですね。
ちなみにワタシ流ブルスケッタの作り方
|
1.)以下の材料をすべて混ぜる。 ・トマトのみじん切り(面倒なんで湯むきはしません) ・にんにくのみじん切り ・バジルのみじん切り ・オリーブオイル ・ハーブソルト ・こしょう 2.)フランスパンを斜めに切ってオリーブオイルをのばし1をのせる。 以上! |
余力があれば仕上げにバジルを飾ったりあればモッツァレラの角切りを混ぜたりもします。
それで本題のプリングルス イタリアンブルスケッタ味!
食べてみたけど全然ブルスケッタじゃない!
ただの酸味のあるトマト味って感じでした。
ワタシの舌がおかしいだけかもしれないけどチーズの風味もガーリックの風味もまるでしなくてただ酸味があるだけ。
もちろんバジルの香りもナシ!
味のイメージイラストにはモッツァレラとバジルも描いてあるんですけどね。
ちょっと騙されたかもー
- Newer: ギターウルフのビリー逝去…
- Older: googleゴッホ?バージョン